サムスル林久美子、27歳営業ウーマンの本音。


by kumigatita
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kick off Meeting 2006

金曜日は、サムスルのKick off Meeting(決算報告会)でした。

早いもので、参加するのはもう3回目。

毎年恒例で、

会社全体、
部全体、
個人

の1年の振り返りと来年の目標を発表します。

私が始めて参加した頃は、わずか10名足らずだった会社が、
今回はなんと20名。倍ですね。

普段は目の前のことに振り回されて、長い目で見ることがなかなか出来ないのですが、
こうしてみると、
しみじみとこの業界のスピードの速さを実感します。


この会で、社長からサプライズがありました。

サムスル初の授賞式がありました。

そこで、なんと、MVP大賞をいただきました!!!


今まで、ありがたいことに、お客様やお取引様、先輩にほめられることは何度かあり、
本当にうれしかったのを覚えています。

ただ、社長からこうして形としてほめられるというのは、今までに無かったくらいうれしかった!

やっぱり自分の属している組織の中に自分が少しでも貢献できたと言うことを
ほめられるのは、ちょっと違います。
自分の居場所があると言うか、認められたというか・・・

来年もがんばるぞー!
[PR]
by kumigatita | 2006-10-08 22:30 | おしごと